スマートフォン版はこちら

豊小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「豊小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0016
住所 大阪府大阪市都島区友渕町1-5-4 F2
電話番号 06-6928-1112
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさいこどもクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F
三浦医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-3
くぜ小児科 大阪府大阪市都島区内代町2-13-2
レイメイ在宅クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-10-13 イマスM-1ビル3F
池田医院 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35
聖和病院 大阪府大阪市都島区中野町1-7-32
こおりやま小児科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール2F
コープ淀川クリニック 大阪府大阪市都島区毛馬町4-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊小児科の口コミ詳細ページ上部へ